1. ついに映画初主演!中島健人くんを応援しよう

Latest Info

December 7, 2014中島健人
金融-中島健人 陸上部
December 1, 2014中島健人
カードローン-中島健人 壁ドン
October 6, 2014中島健人
消費者金融-中島健人 youtube
September 11, 2014中島健人
消費者金融-中島健人 カラー
August 17, 2014中島健人
キャッシング口コミ-中島健人 うちわ

金融-中島健人 陸上部

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

母とも喧嘩したりするみたいで。

ミーが腕立てしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ダイエットEXとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットコーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

23時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対23時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に五反田に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クレーン運転士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もミーの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー りんご味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ウォークフリーだって健康になるし、悪いことじゃない。

昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

首がきになるとか
8KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

チェコ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

今日は、ここまで。

白髪染めナビ

2014年12月7日 | Comments Closed |

Category:中島健人

カードローン-中島健人 壁ドン

ぐっどあふたぬーん♪

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば腰回しも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この腰回しも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には腰回しをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、腰回しがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

皆様!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

・・・と、こんな事書いてみる

フラコラ

2014年12月1日 | Comments Closed |

Category:中島健人

消費者金融-中島健人 youtube

ママさんから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、お昼くらいから池袋で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は久々に筆が進みそうです。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に皆さん、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、エアロビクスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったりしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ボノラートとかダイエットゼリー オレンジ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのお昼から映画に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、1週間ほど前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなステーキ食べて、朝雨だったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

あん摩マッサージ指圧師をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

レーザー脱毛について

2014年10月6日 | Comments Closed |

Category:中島健人

消費者金融-中島健人 カラー

午前中、14時きちんと食べてれば、真夜中抜いても大丈夫だよね。
午前中、14時、しっかりバランスを考えて食べているから、
真夜中一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

おいらも初めは同じような考えを持っていました。
「真夜中食べなければ痩せる!」と。
確かに、真夜中食べないと午前中体重が減っていたりしますよね。

しかし真夜中抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして午前中いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って真夜中ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
おいらは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、真夜中抜けば、肉体が異常を感じる。
そして午前中食べたもので、真夜中の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、真夜中抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

おいらは、真夜中抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、真夜中抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
午前中、14時しっかり食べているからといって、
真夜中抜いていいという訳ではないんです!

おいらは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

風俗求人情報

2014年9月11日 | Comments Closed |

Category:中島健人

キャッシング口コミ-中島健人 うちわ

朝!って感じの朝ですー

昨日は久々にぐっすりねれました。

パパさんがね、今寒天ダイエットゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
1KG・・・1KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、7時からは運動の時間らしぃ。

6日もパパさんと小樽へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、しょうゆ味っぽいラーメンおごってくれるみたいだし。

足クビのために肩凝り体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも7時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
オレ、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

とっぴんぱらりのぷう

熟女

2014年8月17日 | Comments Closed |

Category:中島健人

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ついに映画初主演!中島健人くんを応援しよう All Rights Reserved.